運営に関するお知らせ

管理人です。

いつも将棋ワンストップ、そして私の拙い記事をご覧いただきありがとうございます。

今日はちょっときっかけがあって、当サイトの理念である「将棋をもっと広く知ってもらう」ということについて、考えた一日でした。

これまで「NEWS by 管理人」として記事を投稿してきました。いつもご覧になっている方にはおよそ記事の傾向というのはわかると思いますが、果たしてこういう活動は理念にかなうのか? 別の何かの方がよいのではないかと、考えていました。

考えはまとまっていませんが、記事を書くより、もっとサイト自体を改良しトピックの収集や綺麗にレイアウトすることに力を入れたほうがいいのではないかとか、考えています。早速明日からプランを練ろうと思っています。どういうサイトがいいのかなと、意見募集しています(お問い合わせからよろしくお願いします)。

私の記事を楽しんでくださるというコメントが時々あって、とても感謝しています。これからもそういう記事も書きますね。

何かこの記事自体、まとまりに欠けますが、今後ともよろしくお願い致します。

2016年1月28日 将棋ワンストップ管理人

2016/1/29追記:

ツイッターをされていない方のために、私のツイート・リツイートがここに表示されるようにしておきます。


将棋ワンストップをご覧いただきありがとうございます。ぜひシェアをお願いします

記事の追記や更新の通知はツイッターで行います。フォローをよろしくお願いします!

コメント

  1. 匿名 より:

    今のままでもとても楽しみにしています。

  2. 匿名 より:

    楽しみです。

    頑張ってくださいね。

  3. 管理人 管理人 より:

    お二人の匿名様:
    コメントありがとうございます。励みになります。今後はより良い形になるはずです。
    お二人まとめての返信で申し訳ありません。

  4. Ma より:

    記事面白く読ませていただいてます。これからも記事の執筆続けてください。

  5. エスペラード より:

    「NEWS by 管理人」を最も楽しみにしています。

  6. 管理人 管理人 より:

    Ma様、エスペラード様:
    ありがとうございます。色々ありまして考慮時間を使っていますが、どういう形になるか未定ですがこれからも書きますね。お二人まとめて返信で申し訳ありません。

  7. 匿名 より:

    棒銀君さんとの併用なので、ほとんど「NEWS by 管理人」の記事のために見てます。無くなるとこちらにお邪魔するモチベーションがガタ下がりになります(笑)

    • 管理人 管理人 より:

      なくなることはないと思います。別の形になるかもしれません。
      将棋を広く伝えるために、良い情報(有益、初心者や子供も見やすい、権利侵害がないなどの諸条件において)をどうやって収集し、または掲載していくかということを考えています。
      今後ともよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。